-
1
脊髄症例も含めた頚椎正中椎間板ヘルニアに対する前方経椎体キーホール切除術:手術適応と手技の工夫について
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
P-40-1. 経皮的全内視鏡下腰椎椎体間固定術PELIF (L1 / 2~L5 / S1) の応用とMIS-TLIFとの低侵襲性比較
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
13
-
14
2-4-M7-2. 脊柱管除圧をしない内視鏡下椎体間固定術 (mELIF) 104例の経験 - 低侵襲, 安全でL5 / S1にも適応できる
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
15
3-7-F59-1. 腰部脊柱管狭窄症に対するMEL, UBE, FEL, PSLD法の使い分け方は ?
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
16
MO54-3. mELIF内視鏡下椎体間固定術120例の検討 : 安全でL5/S1にも適応できるが骨癒合率は低め
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
17
-
18
-
19
2-4-M6-1. L5 / S1椎間孔狭窄に対する脊椎内視鏡 (MED) 除圧の成績
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel -
20
2-4-M6-3. FELDTF法における腰椎椎間板ヘルニア再手術131例の治療成績 - 同一椎間板高位での初回手術420例との比較
Veröffentlicht in Journal of Spine Research
VolltextArtikel